今週でSさんが卒業

2013.03.14(Thu)


今週のたまり場スタッフのマリア様ことSさんが卒業です。

大変さびしいですが、次の舞台での更なる飛躍を陰ながら応援し続けていきたいです。

Sさんにとって、今週のたまり場も 

いつも通りの わちゃわちゃしたたまり場で

いつも通り 交流して頂けたらなと思ってます。


今週も宜しくお願いします。

Category: たまり場愉快な仲間たち

15:11 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

たまり場ラップ

2013.01.26(Sat)

昨日、まるカフェ(金曜日に事務所で行っている居場所です)にて
A君とフリースタイル(サイファー)という
即興ラップをやってみました。

言葉選びがきれいな言葉で、韻もしっかり踏んでいて
すごく上手でした。僕は言葉が出てこないので
スタッフたちと練習したいと思います。

ちぇきらああああああああ

たまり場でした。

Category: たまり場愉快な仲間たち

11:57 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

【Cさん】チャレンジ!!!【投稿】

2012.12.03(Mon)

こんにちは!
たまりんです!
先週、たまり場のCちゃんからこのような投稿を頂きました!
素敵な文章ありがとう!掲載させて頂きます!!!

*********************


『チャレンジ!!!』/Cより


私は今18歳です。
最近はチャレンジをする大人や若者少なくなってきたと思います。

私は最近チャレンジをするようになりました。
文化祭で初めて司会をしました。
それから今度高校の卒業式でとうじを読むことになりました。
初めは断りました。
ですが考えてみると学校の在校生の代表として出るって事は滅多に無いことなんだと思いました。
先生に「やっぱりやる」と伝えました。

チャレンジをすると世界が広がるということを知ってもらいたいです。


C


******************************

たまり場ブログでは皆さんからの投稿をお待ちしております!!!

Cちゃんもぜひ、また投稿して頂けると嬉しいです!!!


たまりん
******************************

Category: たまり場愉快な仲間たち

16:24 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

たまりん

2012.10.10(Wed)


たまりん bot (NPO法人さいたまユースサポートネット非公認)が現れた

https://twitter.com/syn31tamariba たまりん bot

おつ

Category: たまり場愉快な仲間たち

15:04 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

【Yタソ日記】ヘビ編【手作り☆】

2012.09.04(Tue)

こんにちは、たまり場です!!!

本日、Yタソが事務所にヘビを連れて来てくれましたww
へびの隣に映っている心霊的なヘビは 僕にも正体が分かりません。
たぶん、隊長の手だと思われますが、あまり深く追及するのは止めておきますw


FxCam_1346736485273.jpg



謎の手の隣に映っているストラップについているへびさんたち(赤と白のヘビ)はYタソの手作りです☆
今回、ヘビのマスコットを作成するにあたって、
一番大変だった点は綿詰めだったそうです。
というのも、ヘビの形がくねくねしているため、
バランスに配慮しないとアンバランスになってしまうそうです。

ということでYタソはいつも手作りのぬいぐるみやマスコットを作成しているのですが
今回のヘビタソは70点だそうです!!!

ということでYタソ日記でした!


代筆 きた





Category: たまり場愉快な仲間たち

15:01 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

プロフィール

NPO法人さいたまユースサポートネット 

Author:NPO法人さいたまユースサポートネット 
NPO法人 さいたまユースサポートネットの「たまり場」のブログです。


NPO法人 さいたまユースサポートネット
http://www.saitamayouthnet.org/

たまり場ブログ QRコード

QR

訪問者 感謝!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
↑
