雪、降りましたね

2013.01.17(Thu)

たまり場のみなさん、こんにちは!!!
たまりんです!

先日、すごい雪が降りましたね・・・
一日で溶けてしまいましたが
雪だるまとか作りました?


まだ雪が残っている場所、凍っている場所などがあって
転倒しやすくなっています。
なので気をつけてください。

今週の1月20日のたまり場は
通常通り、彩の国すこやかプラザで行います。
気をつけてお越しください。


お待ちしております!


たまりんより


Category: たわごと場

13:41 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

ついっとのまとめ?

2012.10.29(Mon)

こんにちは!
さわやかな月曜日の朝がやってまいりました!

と、なぜか
たまり場ブログに
たまりばbotのツイッターのまとめが記事にUPされている・・・。
連動したからかな???

一応、このままにしておきますね!

なんだろ・・・。

Category: たわごと場

09:40 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

ぐぐったよ ちゃまりんばより

2012.10.24(Wed)

きょんにちは!

たまり場のちゃまりんばです!

ちゃまりんばは今日、ネットで検索をしてみましたよー!



グーグルでたまり場を検索すると

約 2,120,000 件 (0.14 秒)

もあるんですねー!

このブログはどこにも見当たりませんでしたよー!



ユースネットだと

約 6,670,000 件 (0.15 秒)

しかも上位から二番目ー!





ぐぐってみましたー!


ちゃまりんばっ!

Category: たわごと場

10:19 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

夏が終わったね・・・

2012.10.04(Thu)


東京にもこんなきれいな海があるっす。


FxCam_1336091841411.jpg

のんびり

おつ

Category: たわごと場

14:19 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

カリスマとうさんくささ

2012.10.04(Thu)

フェイスブックで載せましたがもう一度

FxCam_1337140273105.jpg


おつ

Category: たわごと場

14:17 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

プロフィール

NPO法人さいたまユースサポートネット 

Author:NPO法人さいたまユースサポートネット 
NPO法人 さいたまユースサポートネットの「たまり場」のブログです。


NPO法人 さいたまユースサポートネット
http://www.saitamayouthnet.org/

たまり場ブログ QRコード

QR

訪問者 感謝!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
↑
