お絵かきー

2012.05.30(Wed)

こんにちは!

さいたまユースサポートネット
たまり場のきたです!


今日は探索に行ってきたよ!



DSC_0030.jpg



歩くこと30秒・・・




!?


あら?

スタッフのD君とMさんが何か描いている・・・




1338356002889.jpg




ふんー


なんかすごいな!!!!!



本格的!(二ヤリ!!!)


FxCam_1338360268984.jpg




みなさんもデッサンなど興味がありましたら


D君に土曜日、声をかけてみるのもいいかもしれませんねー


丁寧に絵を教えてくださいますよー!



僕も今から教えてもらう


予定です。


あくまで


予定です。   




ではでは!探索終了です。



きたより



さいたまユースサポートネットHP
http://www.saitamayouthnet.org/
あおちゃんのブログ
http://youthnet.jugem.jp/
ツイッター
https://twitter.com/youthnetsaitama

Category: たんさく

15:30 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

こんにちは、たまり場です!!!

2012.05.29(Tue)

初めましての方も、そうでない方も

こんにちは!

たまり場スタッフのきたです!

さいたまユースサポートネット「たまり場」のブログを開設をしました(ぱちぱち)!
ここでは

たまり場の活動やお知らせ!

活動で書いたイラスト手作り作品!!!

などなどを発表していけたらいいと思います!
 
どうぞ、よろしくお願いします!!!



さーてー

来週のたまり場は・・・


6月2日 彩の国すこやかプラザ 14:00-17:00

来週は6月30日にスポーツ大会を行おうと思ってるのですが、
何のスポーツをしたいか、教えてください!


気をつけていらっしゃってください!


【募集】

・「ユースネットちゃんのロゴ」募集! ブログに載せたいです!!!


・「たまり場 川柳」募集! ブログに載せたいです!!!


(*メール等では受け付けていないので、土曜日にスタッフまでください)
ではではーーー!!!

きたより



さいたまユースサポートネットHP
http://www.saitamayouthnet.org/
あおちゃんのブログ
http://youthnet.jugem.jp/
ツイッター
https://twitter.com/youthnetsaitama

Category: お知らせ

15:33 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

プロフィール

NPO法人さいたまユースサポートネット 

Author:NPO法人さいたまユースサポートネット 
NPO法人 さいたまユースサポートネットの「たまり場」のブログです。


NPO法人 さいたまユースサポートネット
http://www.saitamayouthnet.org/

たまり場ブログ QRコード

QR

訪問者 感謝!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
↑
