キャンプのお知らせ 8月18日ー19日

2012.07.19(Thu)

こんにちは!たまり場です!

中々ブログ更新できずにすいません!!!

もし記事載せたいという方(たまり場のみなさまーーーーー!)がいましたら

教えてくださいね!!!


さて、なつーーーーーーーー!!!!!!!ですね!!!

夏といえば、キャンプですよーーーーーー!!!!!!!!!!


ということで、

今日はたまりばのキャンプの日程・場所連絡です!!!


8月18日ー19日 北本野外活動センター

にて、キャンプを行います!!!


詳細については、またたまり場やHPなどで連絡をさせて頂きます!


たまり場で参加申込書もお渡ししますので、参加希望のかたはぜひぜひ
来てくださいーーーーーーー!!!!!!!!!



きたでした。





Category: お知らせ

17:34 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

7月14日 たまり場のお知らせ(事務所集合です!)

2012.07.07(Sat)


たまり場からのお知らせです!


7月14日(土)のたまり場は、


事務所 14時集合です!!!





太鼓「響」をさいたま会館で鑑賞しに行こうと思います!

また、勉強をしたい方は事務所で行いますので、是非来てください!!!


お間違いのないように気をつけて来てください!

宜しくお願い致します!


SYN(さいたまユースサポートネット)より


追記

今日は七夕ですね!
お願いごとがかないますように!




Category: お知らせ

17:57 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

セカンドハーベストジャパンさんありがとうございます!

2012.07.03(Tue)

こんにちは、きたです。

本日はYちゃんと事務所でまったりしていたところ


ハーベストジャパーンさんから


たまり場の食材などを届けてくれましたーーー!!!!



ありがとうおおおおおおおおおおございます!!!!!!!!!!


今回は事務所で料理がたくさんできると思いますよーーー!!!!!!!!!!!!!


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!



セカンドハーベストジャパンさん、本当にありがとうございました。

今回写真がなくてすいません!大切に使わせて頂きます!!!



セカンドハーベストジャパン
http://www.2hj.org/index.php/jpn_home
セカンドハーベストジャパン 活動ブログ
http://2hjdrblog.blogspot.jp/


以上、きたでした

Category: たまり場より

14:30 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

プロフィール

NPO法人さいたまユースサポートネット 

Author:NPO法人さいたまユースサポートネット 
NPO法人 さいたまユースサポートネットの「たまり場」のブログです。


NPO法人 さいたまユースサポートネット
http://www.saitamayouthnet.org/

たまり場ブログ QRコード

QR

訪問者 感謝!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
↑
