ついっとのまとめ?

2012.10.29(Mon)

こんにちは!
さわやかな月曜日の朝がやってまいりました!

と、なぜか
たまり場ブログに
たまりばbotのツイッターのまとめが記事にUPされている・・・。
連動したからかな???

一応、このままにしておきますね!

なんだろ・・・。


Category: たわごと場

09:40 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

10/28のツイートまとめ

2012.10.29(Mon)

syn31tamariba

ぱんだとねことあゆがすきっ!
10-28 23:12

なかむーひさしぶりにたまりばブログかけよ〜。というかほかのひともかいて〜。
10-28 23:10

おお…もう
10-28 23:08

頭皮の現実
10-28 23:08

現実頭皮
10-28 23:07

Category: 未分類

04:12 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

10/27のツイートまとめ

2012.10.28(Sun)

syn31tamariba

わたし ねます みなさまおやすみなさい風邪には気をつけてくだたたい#なかのひと三号機
10-27 03:41

10月27日(土) たまり場のお知らせです!今週は14:00~17:00より浦和事務所で活動を行います!!!いつもと活動する場所が違いますので、お間違えのないようにしてください!048-829-7561
10-27 03:34

さいたまユースサポートネット研修「あの北星余市高校を知っていますか?」平成24年10月27日10:00~11:30さいたまユースサポートネット事務所にてご興味ある方は048-829-7561まで連絡ください。
10-27 03:34

@bdmlife 皆様らーめん好きですねー沖縄らーめん食べて帰りました。 #なかの人三号機
10-27 03:31

@inabanana1023 素晴らしいことです!たまりばにもぜひきてください!そしてたまりんとたまりんばりんたちと遊んでくだたい #なかのひと三号機
10-27 03:29

Category: 未分類

04:12 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

10/26のツイートまとめ

2012.10.27(Sat)

syn31tamariba

なかのひと一号機となかのひと二号機とばったり会いましたw#なかのひと三号機
10-26 23:02

LAWSON前にらっぶしてる人がいた!すごいなあー! #なかのひと三号機
10-26 22:56

明日たまりば!ハロウィンだお! #なかのひと三号機
10-26 22:16

どやがおで主体性素晴らしいです! #なかの人三号機
10-26 20:10

なかのひとはこれからくしやきっ!でもラーメンもたべたいのっ!
10-26 19:29

めしっ!めしっ!
10-26 19:27

たまりんばっ!
10-26 17:49

Category: 未分類

04:13 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

たまり場 9月29日 『東京国際大学生との料理会』後編

2012.10.25(Thu)

今日は、たまりりんちゃんが
『9月29日(土)』に東京国際大学で
たまり場feat東京国際大学大学生と一緒に行った『料理会』を紹介するよ。


先日、記事にした通り、
9月15日(土)、東京国際大学にいって料理会をしてきましたーってことは伝えたなりね!?
今回は東京国際大学の大学生たちがたまり場に来てくれたなり!

9月29日は、いつも通り14時からスタートして、
おむすびとクレープとウェルカムボードをみんなで作ったなり!!!

美味しかったですかね?

美味しかったならよかったのですが!!!



ごめんね!写真がないのが残念ですけど
美味しかったなりりん!!!


ごちごち ごちそうさまでした。

東京国際の学生たちもありがとうございました、



もっと もっと たまり場で お料理とかしたいなりりん!

ということで何かアイデアがあれば 

募集をしています!!!!!!!!!

よろしくなりりん!!!

Category: 未分類

14:58 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

なぞなぞ3つ

2012.10.25(Thu)

こんにちは!たまりんばとたまりんぼです!

隣からDにさんとI君の英語のトレーニングの声が聞こえてきますわ!!!

今日はぽかぽかいいお天気!
ただ乾燥する季節になってきたので
リップクリームを買ったわよ!



さて、ここで、たまりんばとたまりんぼより問題!!!


Q.1

『なす きゅうり すいか 


が協力して飲み物を作ったよーー!


なんだー?』





解答は<たまり場 こさかいさん>まで!



Q.2 『新聞に いつものっている とりって なあに?』



じゃーーーじゃーーーん!!!!!!!!



最後.『これは何を表している数字でしょう?』

3.14159265358979323846264338327950288




解答が分かった方はこさかいくんまで!!!



たまりんばとたまりんぼより問題でした。!!!



**********************
今週のたまり場は 

14時から事務所で行います!

午前中はさいたまユースネット研修で

『北星余市』高校の校長先生が話をしに来てくれます!
10:00~11:30 事務所にて

(詳しくはホームページで)
**********************




i say good bye,see you a again!!!!!!!!!!!!!

YEAH! tamariba!

Category: たまり場より

14:45 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

ぐぐったよ ちゃまりんばより

2012.10.24(Wed)

きょんにちは!

たまり場のちゃまりんばです!

ちゃまりんばは今日、ネットで検索をしてみましたよー!



グーグルでたまり場を検索すると

約 2,120,000 件 (0.14 秒)

もあるんですねー!

このブログはどこにも見当たりませんでしたよー!



ユースネットだと

約 6,670,000 件 (0.15 秒)

しかも上位から二番目ー!





ぐぐってみましたー!


ちゃまりんばっ!

Category: たわごと場

10:19 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

今週のたまり場っ! と 研修会「北星余市を知っていますか?」について

2012.10.24(Wed)


2012年10月27日
 


今週のたまり場のお知らせです

14時~17時 場所は事務所

で行いますのでお間違いなくです!!!



また、午前中に さいたまユースサポートネット研修会をします!

「あの北星余市高校を知っていますか?」
平成24年10月27日 10:00~11:30
場所:さいたまユースサポートネット事務所


お問い合わせ:048-829-7561

http://www.saitamayouthnet.org/

ぜひお気軽に連絡くださいっ!!!

宜しくお願い致します!!!



Category: お知らせ

10:10 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

突然ですが 問題ですー

2012.10.21(Sun)

たまりんばー からのなぞなぞですー


寝込んでいる動物はなんでしょー?


解答はたまり場にてお伝えしますー



喉風邪が流行ってるみたいねー
お互い気をつけましょー

たまりんばっ!

Category: 語り場

14:52 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

事務所の近くのミニストップ開店します。Oデス! (*文章とは関係ありませんよ。)

2012.10.18(Thu)

こんにちはOです!

今日はダニーさんの絵の教室がありました。
途中からKさんも加わり三人で絵をかきました。
天気は雨&くもりで気温も低くて寒いです。
これからはもっと寒くなってきますので風邪には気をつけましょう。
もっと絵が上手になるようにダニーさんに教えてもらおうと思っています。

あと二か月で今年も終わります早いですね。
やり残したことがある人は自分のペースでやりましょう。
やり残したことがない人はゆっくり休みましょう。

今週のたまり場で会いましょう。
それではまた。

Category: 未分類

16:54 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

10月20日 たまり場! 埼玉大学劇『モモ』!!!

2012.10.17(Wed)

たまり場のお知らせです!


今週、10月20日のたまり場は2グループに分れます。

①たまりば!

②埼玉大学 劇『モモ』鑑賞





①の方は
通常通り『彩の国 すこやかプラザ』にて14時からたまり場を行います!!!


②埼玉大学で『モモ』という劇をやりますので、是非見に来てください。
希望の方は13時に北浦和改札に青砥先生が待っています
のでお気をつけて来てください!

では今週も宜しくお願いします!

Category: たまり場より

13:00 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

セカンドハーベストジャパン様から寄付を頂きました!

2012.10.16(Tue)


セカンドハーベストジャパン様より食品やお菓子などを寄付を頂きました。
いつも本当にありがとうございます!
またご協力いただいている企業の西友様にも感謝しています。

そしていつも来てくださる担当のO様ありがとうございます!


image.jpeg

ということで、事務所に来ていたO君に手伝って頂きました!
そしてスタッフ総出で手伝ってもらいました。ありがとう!


写真


一人ひとり、色々な人たちがいて
支えあっているんだなーと思いました。

では!今度たまり場など寄付を頂いたものを出しますねー!

今週もたまり場よろしくお願いします!


セカンドハーベストジャパン様、セカンドハーベストジャパンのO様、いつもありがとうございます!




たまり場より

Category: たまり場より

15:21 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

10月13日のたまり場

2012.10.10(Wed)

こんにちは! たまり場のたまりんばです!


今週の 10月13日(土)のたまり場ですが、


すこやかプラザでなく、


さいたまユースサポートネットの事務所
14:00~17:00 で行います!!!!!!!!!!!!!!


お間違いなく、 気をつけて 事務所 までお越しください!!!
お待ちしております!!!!!!!!!

Category: たまり場より

15:10 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

たまりん

2012.10.10(Wed)


たまりん bot (NPO法人さいたまユースサポートネット非公認)が現れた

https://twitter.com/syn31tamariba たまりん bot

おつ

Category: たまり場愉快な仲間たち

15:04 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

【たまり場】10月13日(土)

2012.10.10(Wed)

こんにちは! たまり場のたまりんばです!


今週の 10月13日(土)のたまり場ですが、


すこやかプラザでなく、


さいたまユースサポートネットの事務所
14:00~17:00 で行います!!!!!!!!!!!!!!



お間違いなく、 気をつけて 事務所 までお越しください!!!
お待ちしております!!!!!!!!!





たまりんば

Category: たまり場より

14:24 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

たまり場『9月15日料理会』in東京国際大学  たまり場feat東京国際大学 

2012.10.04(Thu)

今日は、たまりんとたまりキャップとたまりちゃんの三人で
『9月15日(土)』に東京国際大学で
たまり場feat東京国際大学大学生と一緒に行った『料理会』を紹介するよ。


まずはたまりんからの説明!


こんにちは、僕はお馴染みのたまり場のたまりんです!
9月15日(土)にたまり場で東京国際大学という場所に行ってきたよ!

実は東京国際大学の大学生たちとたまり場で企画をして
『料理会』をお互いでしようーってなったのー!

祝!たまり場 feat 東京国際大学学生有志さんたちだよ☆
東京国際大学の大学生ありがとうございます!!!


前半戦9月15日はたまり場の数名が東京国際にいって、
後半戦9月29日はたまり場に東京国際大学の学生たちと料理を作るって企画だよ!


9月15日、さっそくたまり場のメンバーと東京国際大学に行ってきたよー!

最初に謝っておくと、たまりんは今回写真をほとんど撮っていなかったの、ごめんね!
たいせつな料理とかウェルカムボードをとり忘れちゃったけどゆるしてくださいね。

そして、ここまではたまりんの紹介でした。


1347685217090 (1)


 
さてさて、こんにちは、ここからはたまりキャップの解説です。

無事、東京国際大学2キャンパスについた我々は、
25号館という料理設備を整った建物の中に入って行った。
ここは福祉実習棟といって、福祉を学ぶ学生たちが日々勉強している所らしい。
そこで我々を待ち受けていたのは、楽しい体験だった
現地に到着すると、東京国際大学の学生たちがたまり場ーズの我々を迎えてくれた!
東京国際大学生たちは親切に我々を案内してくれ
一緒に料理を作ったり、ウェルカムボードを作成したり、大学案内をしてくれたのだった。


1347684207407.jpg

ふ、どうだ! たまりキャップも写真に写っていないが
頑張って料理を作ったぞ!

しかし、たまり場ーズに 本当の試練が待ち受けていたのはこれからだった。


我々は玉ねぎを手に取った。

切った途端にことは起きた!





目が痛いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!


たまねぎの襲撃に我々は油断していた・・・。


だが、この困難を1分かけて乗り越えた我々と大学生たちは
無事に料理を作ることが出来たのだった。

隣の部屋では ウェルカムボードを大学生とたまり場のメンバーが絵をかいていた!
有無、写真はないようだが・・・ すまぬ。


以上、たまりーキャップは任務を終える。次はたまりちゃん、実況を任せる!


1347685753311.jpg

たまりーちゃんよ!こんばんわ!

ほらーおいしそうな「かお」でしょ!


え、サラダですって???



あら~ わたしったら~もう~♪

ってことで 食べたわよ

もりもりもりもり


1347685195403.jpg


ほんーと もう おなか いっぱい~♪

ごちそうさまでしたっ~♪


このあと、大学説明を大学生たちがしてくれたの!

色々キャンパス内を歩けて楽しかったわ~♪


そして、最後まで大学生たちがたまり場の私たちを
見送ってくれた!!!


今度は私たちが東京国際大学の学生たちをたまり場に招待する番ね~♪
FxCam_1348640314169 (1)

ということで、後日、たまり場スタッフたちは作戦を練りました。


(続く 更新日程の予定は未定)

たまりん、たまりーキャップ、たまりちゃんでした。



Category: たまり場より

16:03 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

夏が終わったね・・・

2012.10.04(Thu)


東京にもこんなきれいな海があるっす。


FxCam_1336091841411.jpg

のんびり

おつ

Category: たわごと場

14:19 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

カリスマとうさんくささ

2012.10.04(Thu)

フェイスブックで載せましたがもう一度

FxCam_1337140273105.jpg


おつ

Category: たわごと場

14:17 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

プロフィール

NPO法人さいたまユースサポートネット 

Author:NPO法人さいたまユースサポートネット 
NPO法人 さいたまユースサポートネットの「たまり場」のブログです。


NPO法人 さいたまユースサポートネット
http://www.saitamayouthnet.org/

たまり場ブログ QRコード

QR

訪問者 感謝!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
↑
