2月2日 すこやかプラザ・2月9日 事務所

2013.01.31(Thu)

こんにちは!たまり場のお知らせです。

今週2月2日のたまり場はすこやかプラザで行います!
節分の準備をしようと思います。

2月9日は事務所にて 『ちょっと遅かったかもしれない『節分大会』』を行いたいと思います。
なので、事務所に14時に来てください。

間違えないようにね!!!

では宜しくお願い致します。

北さん



Category: たまり場より

16:16 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

3月23日 たまり場 お休みです!!!

2013.01.28(Mon)

みなさん、こんにちは!

3月23日(土)のたまり場ですが、お休みとなります!
お間違えないようにしてください!!!

たまりん

Category: たまり場より

16:33 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

たまり場ラップ

2013.01.26(Sat)

昨日、まるカフェ(金曜日に事務所で行っている居場所です)にて
A君とフリースタイル(サイファー)という
即興ラップをやってみました。

言葉選びがきれいな言葉で、韻もしっかり踏んでいて
すごく上手でした。僕は言葉が出てこないので
スタッフたちと練習したいと思います。

ちぇきらああああああああ

たまり場でした。

Category: たまり場愉快な仲間たち

11:57 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

記事募集中

2013.01.26(Sat)

たまり場では
たまり場のブログに載せる記事を募集しています。
ユースネットのホームページにあるメールアドレス
(saitama.yn@gmail.com)
まで
送って頂けると嬉しいです。

件名に『たまり場ブログ 記事更新して 名前』
と書いて頂けるとわかりやすいです!

宜しくお願い致します。

Category: たまり場より

11:51 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

支えてくれている団体さま

2013.01.26(Sat)

こんにちは!たまりんです。

今日はぽかぽか晴れています。

今日にいたるまでたまり場をいつも影で支えて頂いている団体は本当にたくさんあります。
直接的にも間接的にも含めて多分数えきれない人たちの支えがあると思うんです。

今日は5団体さんに関して、
この場を持ってですがお礼を言いたいです。(本当はすべてに言いたいですよ!!!)

埼玉県社協さま
たまり場の活動スペースを貸していただいています。
このスペースのお陰で落ち着いて活動が出来ています。
本当にありがとうございます。

中央ろうきんさま
パルシステムさま
助成金でたまり場は運営されています。本当にありがとうございます。

セカンドハーベトスジャパンさま(小澤さまいつもありがとうございます!)
明治さま
普段の活動の茶菓子などを頂いております。大変助かっています。

またこの5団体さんに関わっている企業さんにも感謝しています。
例えば、セカンドハーベストジャパンさまでいうとSEIYUさんなどが挙げられます。

いちおう、みんなが普段食べているお菓子や飲み物代などは
助成金やこのようなお菓子を寄付してくださる人たちがいることを
僕も含めて、知ってもらいたいです。

ここではあげられませんが、その他、本当にたくさんの団体さんや人たちから
一人ひとりのご好意によって、たまり場という居場所は成り立っています。
大変うれしいです。

たまり場は今、子ども・若者たちがカレンダーづくりなど自主的に取り組み始めました!
去年にはなかった動きで、わくわくします。

今後ともたまり場をよろしくお願い致します。


たまりん










Category: たまり場より

11:49 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

雪、降りましたね

2013.01.17(Thu)

たまり場のみなさん、こんにちは!!!
たまりんです!

先日、すごい雪が降りましたね・・・
一日で溶けてしまいましたが
雪だるまとか作りました?


まだ雪が残っている場所、凍っている場所などがあって
転倒しやすくなっています。
なので気をつけてください。

今週の1月20日のたまり場は
通常通り、彩の国すこやかプラザで行います。
気をつけてお越しください。


お待ちしております!


たまりんより

Category: たわごと場

13:41 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

記事募集

2013.01.07(Mon)

たまり場では
たまり場のブログに載せる記事を募集しています。
ユースネットのホームページにあるメールアドレスまで
送って頂けると嬉しいです。

Category: たまり場より

14:13 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

明けましておめでとうございます

2013.01.07(Mon)

みなさん

明けましておめでとうございます。
2013年になりました。
今年もたまり場を宜しくお願いします。

皆さまはどんなお正月を過ごしましたか?

寝正月…

でしたよ、たまりんは。

「となりの怪物君」と「好きっていいなよ」と「神様はじめました」を観ていました。
あの花とココロコネクトのPSPソフトも買ったのですが
あの花は一度だけ、ココロコネクトはコンプ率55%ぐらいで
止めてしまいました。
コミックは360度マテリアルという作品を読んでいました。

今年の目標は、早寝早起きです。

さて、今年初めてのたまり場は
12日(土)14:00から
彩の国すこやかプラザにて行います。
ぜひぜひ来てくださいー!
お待ちしております。

たまりん

Category: たまり場より

14:11 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

プロフィール

NPO法人さいたまユースサポートネット 

Author:NPO法人さいたまユースサポートネット 
NPO法人 さいたまユースサポートネットの「たまり場」のブログです。


NPO法人 さいたまユースサポートネット
http://www.saitamayouthnet.org/

たまり場ブログ QRコード

QR

訪問者 感謝!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
↑
