2月9日 たまり場

2013.02.04(Mon)

こんにちは!

前回のたまり場では場所がわちゃわちゃしてしまいまして
申し訳ありませんでした。



こんしゅうはたまり場は事務所で行います!!!
お間違えなく!!!14時からですー



今週も宜しくお願い致します!

気をつけて来てください。


では!!!


Category: たまり場より

18:01 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

クッキーバザール2013 at 浦和CORSO

2013.02.01(Fri)

こんにちは。たまり場よりです。

今日から日曜日(2月3日)まで、
浦和駅西口のCORSO一階にて
クッキーバザールを行っています。
ハンズオンさんたちが売っています。
自分はチーズのクッキー(おつまみ。200円!!!)を買いました!
美味しかったです!!!

皆さんももしよければぜひ!

たまりばたんさくでした。

Category: たんさく

13:35 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

プロフィール

NPO法人さいたまユースサポートネット 

Author:NPO法人さいたまユースサポートネット 
NPO法人 さいたまユースサポートネットの「たまり場」のブログです。


NPO法人 さいたまユースサポートネット
http://www.saitamayouthnet.org/

たまり場ブログ QRコード

QR

訪問者 感謝!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
↑
