たまり場4月の日程

2013.03.22(Fri)

たまり場の4月の日程です。

4月13日(土) すこやかプラザ 14:00~17:00

4月20日(土)すこやかプラザ 14:00~17:00

4月21日(日)花見&BBQ  (*まだ時間は不明です)

4月27日(土)すこやかプラザ 14:00~17:00


*4月20日(土)のたまり場はお休みとお伝えしてしまいましたが、活動を行うことになりました。
宜しくお願いします。

Category: お知らせ

14:10 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

たまり場卒業式

2013.03.18(Mon)

こんにちは。風の強い月曜日です。
相変わらず、武蔵野線は風に弱いです。

先日のたまり場は、たまり場チームのSさんとH君の卒業式でした。
H君は30日が最後ですが、Sさんはこの日が最終日でした。
最後まで大活躍してくれました。
本当にお世話になりました。

卒業式の企画と実行はCちゃんとI君がずっと1月頃から立ててくれていました。
本当に感動しました。

詳しくは青砥先生のブログに書いてあります。
http://youthnet.jugem.jp/
写真などもそちらに掲載されているので
是非、観てください。



では、今週はたまり場お休みなので、気をつけてください。

Category: 未分類

15:20 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

今週でSさんが卒業

2013.03.14(Thu)


今週のたまり場スタッフのマリア様ことSさんが卒業です。

大変さびしいですが、次の舞台での更なる飛躍を陰ながら応援し続けていきたいです。

Sさんにとって、今週のたまり場も 

いつも通りの わちゃわちゃしたたまり場で

いつも通り 交流して頂けたらなと思ってます。


今週も宜しくお願いします。

Category: たまり場愉快な仲間たち

15:11 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

今週のたまり場!

2013.03.14(Thu)

こんにちは

ニコ動の「エミネムさんが〇〇について教えてくれるそうです」に
少しだけはまっているたまりんです。

今、たまり場では子どもたちがカレンダーを企画して作成しています!
楽しみですー

今週はいつも通りすこやかプラザ14時から行います。
気をつけて来てください。

来週はたまり場お休みです。
来年度、初回は4月13日(土) すこやかプラザ14:00-17:00
二回目は 4月21日(日) バーベキューを行います!!!
*バーベキューの詳細は後日また報告します!


では!

たまりんば






































yeah!!!!!!!!!!







Category: たまり場より

14:41 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

来年度たまり場初日4月13日(土)すこやかプラザ

2013.03.11(Mon)

2013年度 たまり場

初回 : 4月13日(土) すこやかプラザ14:00-17:00


二回目は 4月21日(日) バーベキューを行います!!!
*バーベキューの詳細は後日また報告します


まだまだ今年も終わってませんよ!!!!!!!!!

宜しくお願い致します!!!!



Category: たまり場より

16:34 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

3月23日(土)はたまり場お休みです!

2013.03.05(Tue)

ご注意ください。

3月23日(土)はたまり場お休みです><

Category: お知らせ

15:23 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

セカンドハーベストジャパン様から頂きました!

2013.03.05(Tue)

こんにちは!
たまりんばです!

残念ながら写真はないのですが

本日、セカンドハーベストジャパンさまから
たまりばで食べるお菓子などを頂きました。
いつも事務所に運んできてくださる小澤さま
ありがとうございます!!!

今週、お配りしますねー!!!


たまりんばより!

Category: たまり場より

15:22 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

プロフィール

NPO法人さいたまユースサポートネット 

Author:NPO法人さいたまユースサポートネット 
NPO法人 さいたまユースサポートネットの「たまり場」のブログです。


NPO法人 さいたまユースサポートネット
http://www.saitamayouthnet.org/

たまり場ブログ QRコード

QR

訪問者 感謝!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
↑
