次回のたまり場

2013.04.30(Tue)

こんにちは、たまりんです。

今週のたまり場はGWの為お休みです!!!

次回は5月11日(土)13:30-16:00 です。




<五月のたまり場>

5月11日(土)、5月18日(土) 13:30-16:00

*25日(土)はお休みです。



Category: お知らせ

16:51 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

【注意】 21日 たまり場総持院 中止 【お知らせ】

2013.04.19(Fri)

たまり場よりお知らせです。

21日(日)10:00-14:00の草取り&BBQ

雨天の為、中止となります
になりました。

ご注意ください><


Category: お知らせ

09:26 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

20日のたまり場

2013.04.17(Wed)

おはこんばんちは!
たまりんです!

先週からたまり場3年目が始まりました!
アンケートにお答え頂いた皆さん、ありがとうございました。
回収作業などをしているので
再来週までには結果をご報告したいと思います。

そしてそして、

今週からたまり場の時間が変わります!!!

13:30-16:00 すこやかプラザです


お間違いないようにしてください^-^




Category: たまり場より

09:43 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

3年目 たまり場

2013.04.13(Sat)


今日からたまり場が今年度も始まります。
朝、淡路島の方で強い地震があったのが心配ですが。

さて、今年度、たまり場が3年目になります。
たまり場の活動時間も20日ですが、変更になります。(*今日は去年度通り14:00~17:00です)

13時半から16時、すこやかプラザになります。

今年度も宜しくお願い致します。


たまり場より







Category: たまり場より

10:21 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

2013年度 初回たまり場 4月13日(土)

2013.04.10(Wed)

こんにちは。
たまりんです。
今年でたまり場3年目となりました。

13日のたまり場は
14:00-17:00 彩の国 すこやかプラザです!!!

宜しくお願い致します。


今年も宜しくお願い致しますでぃえええええええス!!!!!

ちなみに さいたまユースサポートネットのFACEBOOKが出来ましたので
是非ご回覧ください!!!

Category: たまり場より

12:24 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

プロフィール

NPO法人さいたまユースサポートネット 

Author:NPO法人さいたまユースサポートネット 
NPO法人 さいたまユースサポートネットの「たまり場」のブログです。


NPO法人 さいたまユースサポートネット
http://www.saitamayouthnet.org/

たまり場ブログ QRコード

QR

訪問者 感謝!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
↑
