FC2ブログ

支えてくれている団体さま

2013.01.26(Sat)

こんにちは!たまりんです。

今日はぽかぽか晴れています。

今日にいたるまでたまり場をいつも影で支えて頂いている団体は本当にたくさんあります。
直接的にも間接的にも含めて多分数えきれない人たちの支えがあると思うんです。

今日は5団体さんに関して、
この場を持ってですがお礼を言いたいです。(本当はすべてに言いたいですよ!!!)

埼玉県社協さま
たまり場の活動スペースを貸していただいています。
このスペースのお陰で落ち着いて活動が出来ています。
本当にありがとうございます。

中央ろうきんさま
パルシステムさま
助成金でたまり場は運営されています。本当にありがとうございます。

セカンドハーベトスジャパンさま(小澤さまいつもありがとうございます!)
明治さま
普段の活動の茶菓子などを頂いております。大変助かっています。

またこの5団体さんに関わっている企業さんにも感謝しています。
例えば、セカンドハーベストジャパンさまでいうとSEIYUさんなどが挙げられます。

いちおう、みんなが普段食べているお菓子や飲み物代などは
助成金やこのようなお菓子を寄付してくださる人たちがいることを
僕も含めて、知ってもらいたいです。

ここではあげられませんが、その他、本当にたくさんの団体さんや人たちから
一人ひとりのご好意によって、たまり場という居場所は成り立っています。
大変うれしいです。

たまり場は今、子ども・若者たちがカレンダーづくりなど自主的に取り組み始めました!
去年にはなかった動きで、わくわくします。

今後ともたまり場をよろしくお願い致します。


たまりん










スポンサーサイト

Category: たまり場より

11:49 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

プロフィール

NPO法人さいたまユースサポートネット 

Author:NPO法人さいたまユースサポートネット 
NPO法人 さいたまユースサポートネットの「たまり場」のブログです。


NPO法人 さいたまユースサポートネット
http://www.saitamayouthnet.org/

たまり場ブログ QRコード

QR

訪問者 感謝!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。